高校の出席日数・・・気になりますよね。


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校



「インターネット学習だけだと、ちょっと不安だな。」 「友達ほしいな。」という方に安心・最適なコースです。
無理なく自分のペースに合わせ、週1~3日まで通学する日数を自由に選べます。
個別指導(学習サポート)やビデオ学習や受験指導(進学サポート)などが用意されており、自由に選べるので自分のペースで学習できます。
登校日には、担任の先生との個別相談などもできます。
また、生徒自治会の活動に参加することで、学年を超えた交流ができ友達作りの場になっています。


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


テーマ : 通信制高等学校
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

京都美山ブログ21

Author:京都美山ブログ21
大阪、京都の通信制高校、京都美山高等学校  |ブログ21

月別アーカイブ
ブログランキング参加中
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR